だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

たべすぎぃ〜!

たべすぎぃ〜!どんだけ〜!


家族の誕生日や暑いからごはんつくれない🙄

やで、なんやかんやと、買ってたべてばかりのかあちゃん。。


最近、食べた特別もん〜!


これ、これ!なんか流行ってるよね〜

生クリームいっぱい。冷たく冷やした方が

うまい!




誕生日やしぃ〜台所は暑いし〜でTakeout 😁



やはり、食後にはコンビニのマスカットソフトクリーム。ん〜マスカット味がたまらんらん❤️




最後はどどん!!❤️

牛丼。


確実にやばいよね、、体重 笑


あと一年くらいしたら、50になるかあちゃん。


かあちゃん、、もう、最後のチャンスですよ。。ここで、ひとまず、ダイエット成功させなきゃ、かあちゃんの性格上、50なってもたし、もうええかーってなるで〜。

めんどくさい〜くさいなるで〜


とのんきにリラックスしているポチに言われてます💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦


確か半年前もダイエット宣言したなー。

実はさ、仕事がしんどくて、7月に入り食べまくりの、腰が痛いと言い訳して


カーブスサボってるねん。


😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅


そろそろ、仕事も慣れてきたし、カーブスに行こうと思います!

ダイエットも人生ラストチャンスだと思って腐らずやらねば😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑

もうね、成人病になりそうな、脂肪。


みなさん、どうやって更年期ダイエットしてます??


食べたい食欲を抑えるにはどーしたらえーんかなぁ???