だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

今からウォーキングいけるか!?

今日はやすみー😄

なんで、だらだらの一日。

ポチの散歩と最低の家事だけしかしてへんから身体が気持ち悪い!!


のにきょうも!!夕飯はたくさん食いたい気分。


?ダイエットはどこへ? 笑


とくに


米🍚が食べたくて仕方なイノダ。笑


温かいご飯の上に、鮭フレークに佃煮のりに ふりかけに😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚


たまらん♬


でさ、最近、晩酌を毎日しちゃう

ヤバイ!!これが酔わなくなってきた😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱



ぽちはさむいから昼からねてばかり 笑





徳島ラーメンをハシゴした!!先々週末

うまい!


かあちゃん、、ダイエットは?←ポチより


笑しかない笑


今年は楽しく生きる!がモットー

え?そんな目標やったかな??

ダイエットじゃなかったか?😑


いやあさ、仕事さ、思うことあり更新する方に傾き中!!金曜日までに答えでますが。


だから、プライベートは楽しくストレス発散しなくちゃなー。


わたし、あるきにいくんかなー


😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁