だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

ブログ一旦、閉鎖します。

こんにちわ。

全く暗い理由ではありません🙇


ブログ一旦、閉鎖します。

みなさんありがとーございました!


理由はブログ用のスマホを使ってました。

そのスマホは来年度、中学になる娘に譲ることになりました。


で、


もう一つスマホがあるんだけど、そちらが、

本命スマホ!そちらでブログをまた新たに

初めます。


パスワード&メアドをわすれてしまい、、


今までありがとーうございました!!


ムラゴン温かいし、毎日出会うみなさんが

いるから、生活に張り合いが出ますし、なんだろ、、とにかく


癒し!!でした。


大人になると、なかなか、友達と会えないし

人間関係も仕事は仕事だけ〜。ママ友もこどもが成長すると希薄になりますよね。


その中で毎日、ムラゴンで出会うみなさんは

私にとって、


おともだち〜

ゆかいな 仲間〜です!!


新規一転して戻って参りますよ!!


良かったらお付き合いを頂ければ嬉しいな。


ムラゴンだいすき〜です!


つぎの題名だけ、決めとこうかなー


「だれだれかあさん頑張るわ&ぽち」


へんは題名〜や!


にしょう!!


ニックネームは


ぽちさん


にします!


良かったら遊びにきてくださいねー!


あ、報告です!

長男、がっこーに行きました。

ご心配をおかけしました!


仕事は今の所で来年度も更新しました。


では、また近々、、ってすぐかも〜笑


母さん寂しがりやから 笑