だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

いつもと違う年末だけど〜

かあちゃん、雨ですね💦

朝から掃き出し窓から天気をチェックしてます。散歩。は?母ちゃん?てかんじ。


年末かぁ。みんな言ってるけど実感がないよね。でも、朝からゴミ袋5袋 も 捨てた😤


こどもらのプリントや不用品。一応、大掃除。


クリーンステーションには運んでくれないのよね😑まだ寝とるし。たぶん、昼まで。


年末は寒波が来るんだよね。寒いの嫌い☃️


今年は帰省をしないから、密をさけ、今日からちょこちょこ買い出しをしなあかんなー


面倒くさい🤷。。

でも、すこしは正月料理をしなくちゃ、

ちび亭主の息子がうるさいなー


あ、うちは長男が食べ物にうるさいの。

手作り、バランス良い食事!!を希望されます。亡くなった、父親にそーっくり。

年々、雰囲気が似てます!

後ろに亡きお父さんおるような気がするー。


同じ血液型、負けず嫌い、面倒くさがり、プライド高い そっくり 笑うわ〜 こわ😂


旦那、わたし、娘ちゃんは、外食派…

でも、受験生やし、不要不急やし、頑張るよ。作ります。料理きらいだ😑😑😑



今日はいつ、散歩行きますかー?

ぽちの悩み