だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

年末の過ごし方〜 ゆうぞうにいさん

体調不良で仕事を辞めてから、コロナもあり

外出が怖くなったわたし😭😭


いまは、げんきなんたけど、免疫が下がってそうやし。


ショックなことに10代目うたのお兄さんゆうぞうにいさんが、お亡くなりになる。しかも免疫低下でなんやかんやしてたら、突然倒れたとか。ご冥福をお祈りします。


ゆうぞうお兄さんは、長男ドンピシャ、ちび時代だ。よく見ていた!!歌きいた。CDも買ってたよ。ほんま、長男の小さい時代と、リンクする。歌のコンサートまで行ったよ。悲しいな。特にファンでもないがなんか、やられた😂


今年は大好きな竹内結子さんも亡くなったし。


わたし仕事やめたし、、なんか、張り合いがないけど。まだ、むりはしたくないし、


気持が重い💧💧💧💧💧😵😵😵😵


☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️


なんで、年末年始はゆっくり、しょうかと


娘とケーキ作ったり


見て〜大量の折り紙の駒と手裏剣

メルカリで最低価格でだしてみた。

あくまでも趣味。売れなくてもまた、仕事に復帰したら、ちびたちと、遊べたらと❤️❤️


最近はポチがかわいくて〜


私のむすめだわ〜←やんでる?

ずーとそばにいてくれる。


来年度いっぱいまで、四柱推命では空亡時代だ。来年度は勉強したり、製作したり、研修会に行ったり、ジムで体を鍛えて、再来年に備えようと思う。


支えてね☘️ぽち


さあ、きょうまでCurvesあるな。

いってきます!