だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

いそがしや大晦日

昨年度とは違う、我が家、初めて?家族のみで迎える年の瀬😆

結婚してからはずーと、帰省していました!

おせち料理も、甘えっばなしで〜 

 

あ、?一度だけ大雪で帰省不可があったかな?


かあちゃん、初めての、おせち作りで、朝からやっております!!


あ💧💧💧黒豆の、、さび釘なんてない🤷

黒糖ですれば照りがでるかな?


田作り、、今、冷ましてます〜


はい、、ぽちは、もちろん、いわしのニオイにくださいー!びーむ💫💫

味見してます。

こちらも母ちゃん起きたらおきます 笑


あれ?兄ちゃん起きてきた!?

こんな朝からどこへゆくー?友達と待ち合わせらしい??自転車でウロウロ😆


今年最後のあそび?早くね??6時半やで!

昼飯は家で食うらしい 笑

そこはまだ幼い。


来年度は高校やから友達と街に繰り出すな。

オールナイトやな〜

青春やな。


煮物つくるかぁ!



きのう、なんちゃってピザ作りました!

小麦色しかなかったけど、オリーブ油をのばして、生地を作りました。

イースト菌なかったから、パリパリ生地に


では、また夕方でも更新するよー