だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

ぱん焼いた!

今日は買い物に行きたくない気分(><)ヤダ


しかし、我が家は朝はパン派🍞なんやけど、

二枚しかない!!


そうだ!パン焼こう!!

いつか焼きたいなぁと思って強力粉やイースト菌を買うてた。面倒くさいから、やる気おきなくて、放置していたけど!今日や!焼くのは 笑



発酵させて、形成したとこ



焼き上がり!


ふぅー(⊃_  ̫ _)⊃つかれましたわ。

買う方が安上がりよ!!


でも、焼きたては美味しいから、おやつに二個食ってもた。そろそろダイエットしないと、、マジやばいなぁ💦



ミニチュアダックスフント ぽち薬のまない


良かったら見てね!

そろそろネタがつくよ~