だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

大食い辞めた

仕事を辞めて1ヶ月半過ぎました。


だらだらしてます 笑


ポチの散歩を朝、夕方が私の運動時間。


少し、長めの散歩にしてます。


犬の散歩だけじゃ、運動にならないなー。


でも続ける事が大事だな と 言い聞かせて


無理なく続けてます。


あと


大食い


辞めた。


本当は痩せたいけど、無理なダイエットすると


またリバウンドしちゃうから。


なんかね~


痩せないと私の場合は気力が湧かない。


太いから、入る服も決まってくるからファッション


にも興味でないし、じゃあ、服ないから街にでたく


ないし 笑  久しぶりに友人と会うのも恥ずかしいし、

面倒くさい 笑


私の面倒くさいは、太いからきてると思う。


身体が重いし、糖質依存の気がする。


急にお菓子🙅🏻❌もリバウンドが怖いから、、


ゆっくりと体質改善していきます!


焦りは禁物だねー。



ミニチュアダックスフンド お手が短い


YouTubeネタ切れだわ 笑