だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

巣ごもり

久々だー!ブログ


もうすぐ、かあちゃん県でも緊急事態宣言がでるよー。


熱、せき、鼻水は無いけど、更年期か?このご時世やからか?なんか不調やわ💦

なんか、しんどいなー


仕方ない、、、


春まで巣ごもりしますぞ☘️


いまは、いつかは復帰したら使えるようにおもちゃを製作したり、折り紙したり、なんちゃってお菓子作ったりしてます😀


たくさんの手裏剣😆

男の子は大好きだね!


適当に作った長女の焼き菓子

うまかっちゃんよ❤️❤️❤️


指導は母さん、ブルベリーソースとバナナをいれたの!砂糖はダイエット甘味料を使ったからヘルシーか?笑


すごくなんちゃってアップルパイよ🍎

生地にマーマレードを塗って、カットしたりんごを入れて焼いた!うまい!


コロナはやく、なんとかならないかなー。

テレビもいまいちだしねー。


卒業式もどうやるんかなー、

その前に受験や!私立はもう一ヶ月ないなー。


まあ一生懸命頑張ってるし、なるようになると信じているかあちゃん。


☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

追伸

みぃみさん、ダイジョウブ?頑張ってるね。

ほんま、強くて素敵やわ。

わたしならとっくに消えてそう。

ユウキもらうよー。て、いま、自宅でだらだらだけどね 笑