だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

あ~しんどい‼️

おはようございます!

あれから、色々と動いてます 笑

また報告します。


凄いストレスですが、なんとか、クスリでごまかしてます 笑


しかし、仕事はゴールデンウィークも無しの通常運転🚗💨

今日、明日が、私の担当のスケジュールで山場です。なんとか、乗り越えて休みを迎えたいです。


どうか、身体が持ちますように。

悔しいから絶対に乗り越えて見せる💪


だめだね、これが私の性分です。


前に目立って出ないだけで、ほんとは負けん気強くガンガン出たいやつです 笑

誰もわからないだろうな 笑


でもね、前に出るだけが、偉いんじゃないんだよね

なんて ☺️