だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

連休5日目

連休5日目

我が家は出かける予定は、明日、義理母宅へいく

くらいなんでネタがあまりない(;´д`)


きょうはー

きょうはー


来月、久しぶりにフリマをするので、断捨離&準備をしたよ~。

断捨離って、してもしても出てくるねん😭


まあ、子供が巣立つまで、不用品は出てくるよなぁ。


あとは、キッチンと床の拭き掃除 


拭き掃除も歳を重ねると

ふぅー

しんどい。(_;´꒳`;):_


しかも


年々、汚れや傷む我が家


はぁ、、(´Д`)ハァ…


全リフォームしたいわ

‪✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝‬


ってローンもまだまだの我が家。。

リフォームはいつするんやろ?


夢で終わりそう(*≧∀≦*)


さて昨日の知育玩具


張子の起き上がりこぶし?



こりゃ、🧸?🐷?笑

なんでもえーわ。





ぽちぃ~明日は夕方から義理母宅へゆくよ!!