だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

連休6日目

昨日のことを書くよ!


もう連休6日、、あー

仕事が仕事がはじまる

ドヨーン・・ ∥;|||( ´・ω・)||;|||


今日は夕方から義理母宅にいくので、朝は母が作ったハンドメイドをメルカリに出す用意したよ~


母は裁縫関係の仕事をずっとしていたから大得意

. -̀. ̫-́.しかし、むすめの私はㄟƒ ̵̲ㄑƺ苦手~



魚釣り知育玩具とか


エプロン知育保育とか


作ってくれるのでメルカリに出してる。メルカリ出品、梱包、出荷が私の仕事だ~


おかげさまでボチボチうれてる。💰はお母さんの小遣いに!

お母さん売れるのが嬉しいから、これも認知症防止止めれへん(●´ω`●)


さて今日の昼は


じゃーん✧\\ ٩( 'ω' )و //✧




すきやのスパシートマチ牛丼

からいー!きくぅ~うまい~


でした!!


では、夕方から義理母宅へ二時間🚗³₃Boooon!!♡で田舎にいきます。



あたしもいきますよ!!!

今日はなんか、おかあさんたちがバタバタ用意してます。置いてかれないように玄関で見張ってました!笑