だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

やる気なくすわ😭

最近、私にとっての(T□T)ショック事件二つ


長男の高校から連絡があり、単位が足りないから親子で学校に来なさい命令💦

え!?3月初めに卒業式なんですけど💦

早く言ってよ!!!!

そう、彼は受験や色々な事で鬱になり昨年はかなり休んだ。出席日数、計算したんだけど⁉️


翌日、ガッコで話を聞くと、なんとホームルームは行事にあたるらしく、体育祭も休んだので足すと少したりないらしい。


ホームルームって行事なんや!!初めて知った‼️

まあ、結局は補習でなんとかなるらしい。

その説明と親のSignがいる為に呼び出された。

しかし、ホームルームや体育祭の補習ってなんだ?


まあ、それはいい、、、。


わたしの最大のやる気を無くした(´˙꒳​˙ `)こと!


彼は浪人を選択して、私立は受けなかった。予備校に通う。しかも個別。💸💸💸が飛ぶ。長女も来年度は受験だ!💸💸💸が飛ぶ。もしかしたら私立かも知れない。


よし、母ちゃん頑張って働くぞ!!毎日、美味しいもん作って応援するぞ!と張り切った一月スタート


しかし‼️


この日曜日にあることが発覚したΣ(゚д゚;)


なんか、最近、長男が、機嫌良いな~🎶

鼻歌?電話から笑い声☎

怪しいな~(¬ _¬)って思ってたの!!!


母の勘!(🤟🏻˙˘˙ )🤟🏻𝑩𝑰𝑵𝑮𝑶=͟͟͞͞🌼🧡


問い詰めた、


彼女を👧作っとる!!!!( °Д° )


えー!!!浪人生やのに!!!!(ꐦ°᷄д°᷅)はぁ?💢


いやいや、別に浪人生でも彼女いてえーねんで。


出会ったら仕方ない❤


ただな、自分からすすんで、作っとる!!!


それがちょっと、なんだかなーやねん💢💢


お前、勉強する気あるんかい(╯°Д°)╯彡📔


しかも、彼女はことし、大学生やねんな、


浪人生と大学生、、格差あるやん カクサシャカイ


大学って✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。キラキラしてるやん!!


コンパやサークル✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。❤←私の時代は


絶対、すれ違いとかあると思うねん!!!!!


乗り越えてくれたらええけど💦


万が一、振られたら彼は‎꜀(  ꜆×ࡇ×)꜆ちーん。

(´இ□இ`。)°号泣やで!


絶対、勉強が手につかへんのが目に浮かぶ


去年の受験鬱の原因の一つに失恋もある。


ほんま、女の子すきやわ( ̄▽ ̄;)情けねえー


誰に似たんだか??旦那は絵に描いた様な真面目

理系オッサン( ˙灬˙ ) 


お前や💧‬と旦那に言われた。


へ?あたし?!

いやいやいや、、それは(ヾノ´°ω°)ナイナイ と思う💦


とにかく、日曜日に旦那、わたし、長男で話し合い。どんなことがあっても勉強はしっかりする。

塾はサボらない!

彼女に会いに行く時は浪人中は親に伝える。


と約束させた。


あと


個別塾の先生にしっかり勉強の管理をしてもらうように夫婦で念押した。そして塾長とLINE交換していつでも様子を伝えて貰うようにガッチリ固めた!

ちなみに旦那もLINE交換した。


今回は旦那にも長男とコミニュケーションをとりながら勉強を管理してもらうことに (ー_ー;)


なんて、手が、かかるんだ!!!!

まあ、予備校代が高いから親も必死(>□<)💦


でも、やる気なくすわー。


女好きめ( ꐦ꒪꒫꒪ )💢 バカタレー


仕送りはキツイから大学卒業して社会人になったらソッコウ家を追い出すことを決心した私達夫妻でした。出ていけ!! 


しかし、わたしは長男の事ならすぐ女の子の匂い分かるわ 笑


早く、社会人になって家庭をもてば落ち着くタイプかもlll_ _ )




あー

小さい時のポチ💗カワィィ

長男も小さい時に戻して教育しなおしたいわ!!