だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

忙しい日々

おはようございます٩(๑´0`๑)۶♬おっはよー♬


わぁい⸜(*´꒳`*)⸝久しぶりのお休み。ってもパートなんで六日ぶりですが。

まあ、扶養内で働いているので、フルの方と比べれば、まだまだ、なんの!かも知れないが、久しぶりに働いたので体はボロボロですわ( ˇωˇ )

家事との両立ってこんな大変やった?笑

みんな、頑張ってるねー。٩(๑•̀ω•́๑)ヾ(*´ч ` *) エライエライ


やはり私の職種、忙しくなりそうです💦

業界的に奉仕の内職も致しかねる業界でもあり、日々勉強なんですが╭(°A°`)╮シンドッ!!


アラフィフ新しい事も始める勇気なく、とにかく、長男の予備校代、こどもの学費を稼ぐには致しかねないな🥺 長女が大学卒業するまで💦

わたし何歳やねん!!

チャンチャンコ、とっくに着とるやん🤣ですが、

╮( •́ω•̀ )╭仕方ねー。


それがすんだら遊んだる!!ヽ(≧▽≦)/


それまでは健康でいないとな(ー_ー;)

ちょっと自信ない✋😅 腰痛い、お腹痛い、膝いたい !!!( ゚д゚)ハッ!!!!


ボロボロ😭 まあ、今月は健康診断に行きます!

なんとも無かったらいいけど、いや、なんか出そう( -᷄ _ -᷅ )💭


さて、職場の雰囲気ですが、転職魔の私にしては

今の所、10年以上ぶりに良い感じがします!!

本当に珍しいの!🎯🎉かな?でもね、四月から新しい方が来るのですが、ちゃきちゃきの関西人!

サバサバしてるか、こわいか?どちらかと思う。


それまで考えないでおこう。


さて、長男ですが、今の所は、頑張って予備校に通ってますわ。って始まったばかりやけど。

彼女とどうなってるんかなー。また、ご機嫌やからうまくいってるんやろな。わかりやすいわ

(   ¯−¯ ).oO(間違いない、こいつはアホだ)


さて、動きますか!!




トリミングしたポチ✂️

おりこーさんにお留守番してますよ。

まあ、浪人兄ちゃんが半日、おうちいるから寂しくないかな?母ちゃん帰ってきたらべったり❤だけどねー。母は忙しいねーーーー。