だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

怠け者〜発病?!

仕事をやめて、療養を含めて、もうすぐ3ヶ月になります。2月にはいり体調はよくなりました。


やめても、製作やピアノやちょっと勉強をしたいものを毎日、すこーしずつしていました。が、最近、どうやら、


「怠け者病」が発生 ピーポーピーポー!


午前中に簡単な家事がすんだら、ポチ散歩を一時間くらい。


それから、カーブスへ。

じゃあ、もうお昼。


昼食をたべたら、バイキングを見る。


あ、坂上さんの〜。笑


おっちやんらの自由にポンポン話している

話を聞くのがわたしはすき!


そして、ねてしまった!!寝る💤💤


もしくら、だらだらTV❤️再放送😍ドラマ、

昭和かあちゃんTV大好き!


気づけば、こども帰宅😅


あれー?

わたしなんもしてないやん😑😑


こんな性格やった!?いつもバタバタかあちゃんやったような?はて?

考えるー。


そっかー。


バタバタ母ちゃんは16年前からだ😁😁


こども出来てから、バタバタしないと気がすまない。育児&仕事&家事で、動かないと不安だった。


仕事を辞め、家事の手抜きを覚え、こどもら朝いけば、夕方までいない!


あー

そうそう、わたしは、こどもの頃から、だらだら人間やった😑😑😑


ずーとTVみるか本見るか遊ぶか

友達としゃべる。


いつも、学校に提出ものはノートをかりて

ギリギリタイプ😂


元に戻ってるー!😱😱😱😱😱😱😱😱


お尻を叩かれないと動かぬカーチャン。

落ち着いたら、早めに復帰しょうかしら😑

ダメ人間になりそー





のり弁当最高!



かあちゃん〜どこいくの〜。


ゴミ出しだよ。