だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

気になる求人

退職して、3ヶ月がきます。


しばらく、休養を兼ねて専業主婦をしょうと思っていましたが、どうやら、私には向いていないようだ😂


ルーズな私は堕落してゆく〜。

精神的には快適なんだけど、体が、なんだかモヤモヤする。カーブス&散歩では足りないみたい😅生活リズムのメリハリにかける。


いまは、長男、公立受験やし新学期だし、まだ自宅にいるけど、一年も休養は


無理😭😭😭😭


私にはバタバタして体はちょうど良いみたい。だれかにお尻を叩かれたい!。


懐も寂しいし。決して余裕があるわけではないぽち家


でもな〜


なんだか〜


社会に適応する自身無いんだよな〜


笑 この年齢になると、自分の悪いところや

要領の悪さが、どこか分かってはいる。


でも、なかなか、うまく、立ち回れない。


😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑

😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱


少しでも自分と合う空気の職場に行きたいが


こればかりは、、運🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻

神様〜

仏様〜

キリストさま〜


気になる求人をみつけた✨✨✨✨✨✨✨


でもな〜


今年、空亡なんだよね。

わりと、占い気にするタイプ。


12年で一度、最悪な年回りのポチ母さん。


どうしょう。


最近、思うんだよね。

若い時代は、わたしは最低は3年何事も我慢説を守っていたけど、今は時代が違うよね。 


それに、もう、我慢も度を越すと身体を壊すお年頃。ばあちゃんが言うように、まあ、辛抱も足りんけどなー。

ばあちゃんらの時代はそこは尊敬やわ。


耐えます〜!仕事も結婚も。


最近、開き直りぃ〜もえーかなと!


わたしは、辛抱しないタイプかな 笑


うん。認めよう。へたれかあちゃん!



なんて、開き直って、わたしの居場所


出来れば、終着駅を探すたびにでようかな!


もう、最終就職して貢献したいな。


😄😄😄😄😄😄


だって〜明日倒れるかも知れんし。


と言い訳を〜☘️☘️☘️☘️☘️


人生、、動かないと、変わらないよね。



折り紙で袋つくり


あさがお、ひまわり、あじさい

たくさんのコマ

最近、作ったもの〜よ!


体がなまる〜


わたし、家タイプちゃうなー 笑