だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

ぽちはおとなしいらしい!

ぽちはかあちゃんの初めてのわんこ。✨


なので、わんこ育てはたいへんや〜😭

とおもってました が、


どうやら、うちはおとなしく、社交性があるらしい。お散歩しても、美容室でも親戚がきても

おとなしいねー

って言われまス😁


そうなんやー。とあらためてポチに感謝!!❤️




お客さんのおやつも、みてるだけ?笑です

がまんです〜


なすがまま〜親戚のみなさんにおなかどうぞのサービス❤️



はいはい、肩もみもご一緒に〜♪




あたしはトリミングも大人しいですよ!

きれいになりましたかー!?



みなさんなでなでしてください 笑