だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

いつもの公園でノスタルジアになる


いつもの公園、週末の夕方

わたし&ぽち


緊急事態宣伝もとけたからか割と人がいる。


「もーいっかい♪」まだぁ〜、、みたらあかん!

小学生低学年の女のこたちが、笑いながらかくれんぼ、、。


「おーい、まてー」ぎゃあー。にげろー

ドロケーか!?

数人で全力で走る中学年の男の子、ひたいには汗。。


カキーン、、グランドで野球をする高学年。

サッカーをしている男の子


遊具コーナでは、3歳くらいの女ノコがおかあさんと滑り台。


あー、どれも見てきたなー。終わったなー。

たのしかったなー。


小さい時代のわが子らを思い出す公園😭


長男義務教育終了、遊び場、は、街💦💦

に変わる。

長女は新六年で、もう、かくれんぼなんて、滑り台なんてしない。ひたすらおしゃべり。


さみしいな、ね、ぽち。😭😭😭


ってさ


当時は、子育ての悩みで、イライラ、クヨクヨ満載やってもたなー💦

その時々はでっかい悩み何やけどさ!


喉元過ぎれば熱さを忘れる〜てか?笑


全て、時間は思い出にかえてくれるよ

ぽち!


ぽちとのさんぽも、いつか思い出になるんやね。最近は、かあちゃんばかりさんぽやん!ってゆってまうけど、すぐに時間は流れるよ。ぽちゆっくり歳をこそうね。


しんみり、、😑




柄にもなく、ふけってしまった 笑


✨✨✨✨✨✨😁✨😁✨✨✨✨✨✨


突然やけど、フルーツサンドうまない!?

食パンやからあっさりしてうまい!


こんどデコレーションサンドケーキをつくりたいわ!