だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

更年期障害 第三回目

わたくし、更年期障害 第三派が来たかも

しんない!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


とにかく、とにかく、


やる気が出ない!!!

だるい!!


第一回目は、体調不良に訳がわからず、

ドクターShopping!!


動悸、倦怠感、とにかく、身体が暑い!

漢方薬で治まるのと慣れで鎮圧


第二回目は、第一回目をうわまる、しんどさ。薬を変えて鎮圧


第三回の今


とにかく、


やる気が出ない!過眠!過食!今度は寒い!

この暑がりが?


とにかく

食べていると体調が落ちつく、、。

ブヒー。


あかん

カーブスごときじゃ間に合わず🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗


サラダ、あめ、ダイエット菓子で乗り切る。


今日からウォーキング仲間に連絡して無理やりでも歩かなきゃ、、。一人じゃさぼる。

 

みんな、忙しいそうやから、むりかなー。

笑 すでに他力本願 笑


息子の弁当だけは作らなければ〜

人間じゃなくなるー


あとはポチの散歩だけはせめてやらねば〜



ピザを土曜日に作りました。

そう、いきなりテンションアップ↑する


で、ダウンとこれもやばい。



野菜たっぷり目



で、カロリーOFF

糖質OFF


で乗り切る。って、

たぶん、今回は乗り切れてないぞー。体がぷくぷく、でかくなってます!


だれか!へるぷみー!