だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

糖質オフをめざす!

ぽちぃ〜

あめやで〜☔

ってゆったら、外の気配を感じて、早朝から寝てるよー💤💤💤


きょうは何するー?

まず、糖質オフ焼き菓子を今日もつくるよ!

ラカントやオリーブオイルでヘルシーに!

ほんとうは、小麦粉よりアーモンドパウダーとかで作るとヘルシーらしい。

アーモンドパウダーを小麦の代用にするねん。意外と膨らむし、小麦よりは糖質オフらしい。


アーモンドパウダー100グラムも買うの高いなぁ。でも母ちゃん気づいた。


わたし、なにげに糖質依存症のグレーかと思うねん😭

甘いもんイコール砂糖が今の


幸せ✨生きがい✨ストレス解消になってるねん😭😭


やばい!体重すごく増加の不健康まるだし😭


なんで、なるべく←全て断つのはむり💦


なるべく、ラカントやダイズで応用したい。



みかけわるいけど、昨日作ってみた、バナナケーキ糖質オフ。甘みはラカントとバナナ。

小麦粉にアーモンドパウダーを足す。


うまい!一晩で、旦那&長男にうれた!

まいどあり😁


ちょっと糖質オフを学ぶよ🔥


雨降りやな〜

カーブスいくのめんどくさい←これがあかん。雨降りでもあるかないとね😅


歩くかな😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁



かあちゃん、晴れませんかー。

散歩いきたいねん😑