だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

4連勤の朝当番はきつい

パートのおばちゃんなんで、朝当番は、6時半入り

しかも今週は4連勤朝当番!


……(o_ _)o パタッ死ぬ!


おばちゃんはね、ねて、起きて仕事ちゃうねん、、

弁当二つ作って、洗濯して、ポチ散歩して、ゴミ捨ててやから出勤やから、三時起きやねん。


うちの職場は、独身20代がほとんどやから、

わからんやろなー _:(。-_-。」∠ ):_


まあ、わたしも、若い時はおばちゃんについて

皆無やし、知りたいとも思わんかったしなー。


人生順番なんやな!٩(。•ω•。*)وいぇい


しかし、カラダが


(  ・᷄д・᷅ しんどい)ボロボロやわ


ドリンク剤飲んでも効かんなー



そろそろ、おばちゃんオンリーの職場探さな辛いなー若いパワーについてけへん。


でも、人がはいらんねんなー、、。

入ってたら辞めたいとチラッと話してるんやけど

強行突破しな無理かも。。




朝5時は明るい~月はまだあるよ!