だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

朝五時前から起きてます!

せっかくの休み💦

ゆっくり、寝たいのに  (  ⌯₄⌯) ᐝ🛌


ポチに、起こされるー!

ポチは、夜中にもしっこする。

シートを代えるまで


お母さんトイレ綺麗にして!


って私の顔をぽちの鼻で、くいくいする。

べたべたになるまで手をなめる😭


仕方なく、夜中2時くらいにトイレを代える。

じゃあ、満足して、寝る。


次は4時前から

お母さん腹減ったー!!!

と起す


ポチは大食漢だ。で、太る。だから、朝、夕

と控えめに、いーや、ふつうにあげてる

でも、彼女は足りないんだろねー 笑


おやつもたまにあげるし、キッチンから落ちたヤサイもたべる σ(´~`*)ムシャムシャ


で、早朝食べたら、また寝るポチ

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡


が、


シニアのわたしゃ


眠れない!!(´◉ω◉` )


と、言うわけで朝からダラダラしてます🤣


仕事ね、、

順調だったけど、色々と出てくるねー

まあ、どこでもなんかあるわー

いかに、どう、私というコマを動かすか!

の課題だよ。


ちょいストレスたまり、昨夜は

チューハイをロングを空けちゃったー 笑


また次に仕事はなし書きますわ~


ポチ寝てます。しゃあない、家事します!


では今日も一日(🔥ー🔥)がんばりましょ


追伸

大好きなちびまる子ちゃんの声優TARAKOさんが

お亡くなりになりました。もう、あのまるちゃんが聞けないんだシュン(´._.`)

どんどん、昭和の有名人がお亡くなりになりますね。それだけ、私たちが老いたんだ。

色々と考えてしまいます。

TARAKOさんのご冥福をお祈りします🌈