だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

この1週間

あー!!また一瞬間以上、空いてもた反省

(´-ω-`;)ゞポリポリ 今年はマメに記録をするよう

心掛けまする(っ •̀  ̫•́ )っ三


さて、この一週間は、ズバリ

忙しいぞーーー!!


てか、自分で忙しくしてしまってる(👍¯꒳¯)👍イェィ

こりゃあ、個性だ。で、週末は_( _´ω`)_ぐったり


仕事は、内容や時間が少しずつ増えてる。

ついつい、上司からお願いされると、やってしまうわたし💦


朝、5時に起きて、🍱、夕飯を作り、掃除、洗濯、毎日、仕事に行ってしまう💦やばい!!まあ、今の所は、嫌な事が無いので、仕事にハマってる。


心では、いやいや、後で期待ハズレでバカをみるから、程々にと思ってはいるんだけど。ありゃ、一週間前も同じセリフ書いたな~ありゃ。


話、変わりますが、長男が、頭がお花畑⸜🌷︎⸝‍で、彼女と盛り上がってます👧


(;-ω-)ウーン浪人中だから、親としてはモヤモヤするんだが、予備校に問い合わせしたら、塾のテストは上々で、どうやら、彼女のおかげで、モチベーションが上がってるΣ(゚д゚;)ビックリモンキー‼️


昨年、色々あって、落ち込み、めっさ、親が、叱咤激励しても、あかんかったのに😭


なんと、親としては寂しい限り(・ω・`U)くーん…


いまは、わたしの役目は、お金と飯炊きだ 笑

親って、虚しい生き物だわ😭


長女は、来年の高校受験に向けて、なぜか、メッチャ勉強しとる!!(๏ ♢ ๏)ガーン

しかも、長男中学時代よりやばいくらいの量😱


と、言うのは、私としたら、決して、天才型で無い我が家、出来る学校に進学したら、長男の例をみたら、ついてけず、没落するかも知れないから、程々にしてほしいのだ。それとなく、長女に言うが、

長男より上の進学校に挑戦したいと ( ̄▽ ̄;)


ヾ(ヽ0Д0)ェエエ工ー!!〇〇高校!!


天才の奴が行くとこ!!やん。遊んでも、部活しても京大とかにぞろぞろ行くとこやで!!!


凡人は下手したら、中退するかもやで!!絶対、しんどいって←普通は親は喜ぶやろうが、長男で地獄みたし、私と旦那の遺伝子やし、、


辞めといたら?と、それとなく、言うか、

長女


「お母さん、うるさい(*>Д<)」


と言われた。


もう、好きにしてくれたまえ。


長女の人生じゃ ┐(´д`)┌


と、こんな感じで、今朝も七時半からテストべんきょーしとります。


有り難、贅沢なんだが、なんだかなー。べんきょーだけが人生じゃないぞ〜 ←べんきょーしてない私が言うのもなんやけど。


とりあえず、長女の


頑張りたい気持ちを尊重しょう。(。'-')(。,_,)ウンウン



彼女が、遊びにきた。まあ、その件でゴタゴタあったけど、、。はぁー、気を使いました💦

とりあえずケーキをお出し、しました。

そぼくな女子でした。

しかし、大学では化粧やオシャレにチャレンジしたいんだそうで💃


こりゃあ、化けるな。BBAの予感カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

長男大丈夫か?とりあえず、一年はモチベーションになるから振られぬように、頑張ってくれ。


疲れるわ😫