だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

動きすぎる私とムカつく旦那

やばいよ💦やばいよ💦

いまね、ようやく一年間の仕事復帰が出来て、初めはしんどかったんだけど、だんだんと仕事内容を思い出して、あれもしたい、これも学びたいって動きまくってるの=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)


基本は仕事すきやからね💦


これね、わたしの場合、ADHD傾向だわ。

でちゃってる。すぐのめり込む、動きまくる、

どかん💣と疲れるハァ━(-д-;)━ァ

でしんどくなる😂のパターンだ。


止めてくれ~笑 で、家事もテキパキ動く


アドレナリンが出すぎてグッスリ眠れない。

今日は朝4時から動いてる😭


とにかく明日は休みだ。ゆっくりゆっくりしないと。


それに、長男問題もある一週間で頭フル回転やったの。まあ、なんとか落ち着いたんだけどさ💢💢


それにさ、ますます、旦那と子育ての考えに溝が出来て旦那に腹が立って仕方ない💢💢


仲良し夫婦がうらやましい~💕


うちは、結婚する前は価値観が似てると思ったけど子育てに関する価値観が違った。

これは、結婚しな分からんかった。


多分、どちらもアリの意見。子供が小さい時はやはり母親が主導権を握れるけど、子供もおかあさーんだし、今思うと、旦那は大人しいふりしてたんや!


しかし、高校生前後になると父親が口出しするように💦しかも私と意見対立(⊃'-')⊃V🔥S⊂('-'⊂)

今更、口出すな!!!


とにかく、私はウザイそうだ

だんなに😡💢ウザイ言われた😡💢


腹立つわ~。パートの私より稼いでくるのはあんたやけど、生活支えてくれて、有難いけど、掃除、洗濯、飯、弁当、学校、習い事調整、役員、日々の買い物、近所付き合い、犬の世話しとるん←これでもかの意見


わたしなんですからー!!!

(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ


長いこと夫婦していると形は変わるんですかね

また、子育て卒業したら、寄り添えるのかしら??

まだまだ、子育て、続くけどね😭