だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

多分、忙しくなります💦

おはようございます☀


最近は、また、寝落ちしているわたし。

今度こそ、言い方に語弊がありますが楽な職場を選んだつもりですが、面接ではたしかそんな、ポジションの約束🤔


、?笑


私の性分や個性、環境が出て、すんごく忙しくなりそう(´-ᴗ-⸝⸝ก)


です💦


おとなしーく🐱していたんだけど、もはやこりゃあ、特性かなー、やってしまいそうな雰囲気です。

性格はバレますな 笑


でも、今回は良い方向にいくように、慎重かつ踏ん張りたいです。運良く、職場仲間は、最高にGoodですが、業務難大は今までより山盛りです💦


もしかしたら、私の職種の総まとめになるかも知れません。今までお世話になった職場、色々と学ばせて頂き。叱咤激励もありました。病みもした私⤵️


でも、おかけまさまで、一つ一つの内容が浅いけど

色々と経験させて頂きました。知識は増えた。今回は、その経験を出させつつ、今の、場所の方々にも教えをこい、パワーアップ出来るかもしれません。


そして、来年度はダブル受験の我が家、長男の失敗もあるので、眼を光らせ⚡ピカ( o'ᆺ'o )ピカ⚡なけれ

ばいけない!


問題は、私の体力💦

家庭との両立

ぽち

W受験


この職種は暗黙の了解でサービス当たり前というか現場だけじゃ、間に合わないから自宅でも勉強かつやらないと 笑


もう52歳🤣 最後の挑戦かなー。

どこまでいけるか?って

来週に無理やったー


ってなるかも、のヘタレの私ですが


なんとか


踏ん張りたい気持ち満載です。


ナイス、コメント、閲覧が遅れますが、みなさんのことは、絶対に忘れません!辛い時、ムラゴンの方々の閲覧やコメントに救われました!

休憩時間とか工夫して読んでいきたいと思います。


いつもみなさんありがとう!(´▽`)