だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

チョコつくるぞー

おはようございます。

今朝は五時前から起きてます💦

眠たい🥱


最近、お天気が悪くて☔

思うように🐕🐾散歩に行けません。

ポチは体力あまってます💪



夜中に、ひまだ~

おしっこした~

💩した~

起きようよ~ まだ夜中の二時やん!てことも、しばしばたよ。


と何度も起こされます。


ポチは昼は寝てるけどお母さんは仕事なんだよ😭

寝たいよ😪


いえでも、おトイレはできる派ですが、最近は外でしたい派になりつつあるポチ🐕🐾


夕方に散歩行かないと、夜中におしっこしでたー

💩でたー

見て見て(۶* 'ꆚ')۶" ꁖՇ~✧⃛

と長い鼻でクイクイと私のかおを叩くポチ。おしっこシートを代えるまで、何度も起こされます😭


おじょ〜👧🏻💗ポチは一度敷いたシートは

代えろーと言います💦


仕方ないから五時前から私はダラダラしてます。


今日は長女の友チョコを大量に作るお手伝いをします(*^^*)

お友達とテストが終わったから、今から交換するらしいです。


正直、めんどーですわダル-_(-ω-`_)⌒)_

まあ、٩( ̄・ω・ ̄)و頑張ります