だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

感情操縦不能

どよーん。気持がだめだ〜


体調不良で仕事やめた。

どよーん。やわ。


更年期、コロナもあるから?どろんこ。

←理由を作りたいタイプ


気持が浮上しない。悪く言えばうつかな。打つかな、撃つかな、器かな?←更年期かな←認めない 笑

更年期の薬は飲んでるし体調不良の薬も痛みどめも飲んでる。


悪くいえば、贅沢な悩み。


仕事辞めて、ゆっくり過ごすなんて


次女は喜び〜♪

遊びまくり、家に入り入りませぬぞ!


じぶんの性格、、きらい 笑

調子良い時は、結構、すき


また勝手なー。←旦那

旦那も変わったなー。

熟年離婚かぁー。

将来あったりしてー。


永遠の愛は次女ちゃんだけやな❤️

笑 あー病んでるわ。


ちょうどよい塩梅がむずかしい私😭😭


毎日のルーティンもこなす。家事 勉強。


でも、ほどよく、他人とはなし、動き、

一日が目に見えて終了!おつかれさまです!が染み付いている体。


家事は苦手、終わりが見えない。

片付けたそばからお茶飲む家族。

散らかす部屋😱😱😱😱😱😱😱


一斉におつかれさまです!

お先に失礼します!がみについてるかも。


贅沢なんです。

また、再発したらこわいから一年は休むつもりやけど、精神的に無理かな〜


でも、わがままやから、人間関係にもまれすぎももうなー。


AIマッチングアプリで仲間を探そうかな。

5億円で

あたれば、商売したいなー


晩飯は作ります


なぜかケーキも 笑


きたないー

みぃみさん、教室ひらいてよ〜😁