だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

のび太だわ〜

寒いねー。

だめだわたし、昨日から「のびた」です


画像をお借りしました。


ソファ〜に座ると、1.2.3で、あら不思議いつのまにか寝てる😆😆😆😆😆😆


ストレスから開放されて、本来のわたしの姿が出てきてるーやん!😱😱😱😱


そう、わたし、本来はのびたなんです💦

仕事をしだすと、全く止まらないタイプ💧


どちらが本来の姿だ!?笑

動きすぎるのも、身体がボロボロに、ゆっくりも身体がしんどい。冬眠しちゃう。


丁度よい塩梅がわからない🤔


とにかく、朝から、洗濯、掃除機、次女ワン散歩、ピアノ少々した。2曲だけ。あ、キッチンの整理整頓。ほーんのすこし。


今からの予定を書いておこう!

じゃないと


バイキングみて、絶対に寝るわ😪←言い切るなー 笑


1.メルカリの出品

2.玄関の整理整頓

3.ハンドメイドの仕上げ 貼るだけ

4.あれ?なんやった?

5.長女と約束した、簡単パウンドケーキおやつ


これを長男が帰るまでにしょう!!

寝るなーわたし😪



次女ちゃんの朝さんぽ

今は疲れて寝てます。

寒いから疲れるのねー。