だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

9月1日関西 蒸し暑い!

今日から9月1日

新学期じゃー!!

みんな起きろ!!

って起こす前から起きてきたよ。

笑 成長したね〜


今の仕事は早朝勤務が多いから子供らより先に出勤することが多い。長女、長男、かあちゃんがいても自分で朝ごはん用意する習慣がついたみたい!


😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆


高1長男が5時半起床、、何も言わなくてもトーストと卵を焼く。なんとフルーツキュウイまでむいとる…笑


小6長女、七時起床。スティックパンを自ら焼く。


笑笑 大成長しました!!!

ありがたや〜笑


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

しかし、関西は蒸し暑いねー!

暑さに弱いわたしはクーラーガンガンです

笑 なんか早く秋がきそうなお天気ニュースを聞くけど ほんま??

ムシムシやで〜!

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

ポチも暑いからやる気なし〜


おっぴろげー!笑



かあちゃんなに?



あついねー。


かあちゃん、動かないからポチも動かない

笑 ぽち体重増加中!


かあちゃんは、一ヶ月と一週間マイナス3キロ〜マイナス4キロをウロウロ中。


早く涼しくなってほしい!

じゃああるくー!←いまあるけよ!?