だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

甘い物と体重と感情

昨日のブログで

嫌なことあったと書いたけど


気にしなーい、大人になったなー、

てかいたけど、、


気にしてる😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑

し、

まだまだ、おこちゃま←おばちゃんやど。ぽちより


その証拠に

甘いものを


たべまくりぃ!!!!!!!!💧💧💧💧💧


だめだ、、私、ある感情を超えたら我慢できず、甘いもんで癒やしを求めてしまう

💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦


だめだ!…人間、生きていたら嫌なことなんて日常茶飯事やわ〜


どうしましょう!!これから笑


ダイエット、、できひんやん!


わたし、体重と嫌なことが比例するわ。


若いときもそういえばストレスたまったら

ぱぁ〜っと食べまくってたよ!!

しかもバク食いよ!


飲みに行こう!!

と、友達を誘い、居酒屋でたべまくり、しゃべりまくりのストレス解消!


で、その後はカラオケコース!がおきまり。

で、締めはハーゲンダッツのアイス!

しまいには、終電まで愚痴る!←ばか。


それに昔は食べても太らない体質だったみたい。

😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱


アラフィフになると、友達も、お互い家族もいるし今の御時世を抜いてもみんなで、すぐにパーッと飲みに、なんてわけにはいかない。


第一、同じ世代の人をみていると、イチイチ、落ち込んだり、ムカついたりしていないんだよね。落ち着いてるねん。なんで!?


右から左にスルーしたり、その前に言わざる聞かざる見ざるなんだよ。

あらかじめ、武装してる人もいるしね。

しんどい可能性のあることは何もしないとゆうか。関わらないというか。


以前にある人から注意された!


「もう、いい年齢なんやから、流しなさい」


と。。その時は意味が分からんかったけど、

今、意味がわかる。


確かに、誰かつかまえて、愚痴りはせぬようになった ←迷惑なやつ 笑


そのかわり


たべるんだよ!!!!それもたくさん


😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂🍘🍘🍡🍡🍧🍧🥮🥮🥧🥧🎂🎂🍮🍮🍦🍦🍘🍘🍦


どうしたら、流せるようになるんかしら


友達に聞くと、いちいち、落ち込んだり、

怒ったり面倒くさい。面倒くさい事にかかわらない。という。


そ、そうかも😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅


ようやく

ようやく


これだけはわかるよ!!!そう、食べちゃうし、太るし、この感情がめんどくさい。

怒り、落ち込みの感情がめんどくさい。

体もしんどい。


わかるのはわかるけど、、、、


どうやったら、流せるの!?


どうやったら武装できるんやろ?


それがわからない!!!!!!


😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄


でもね、私の場合は性分かも知れない。


前にね、更年期であまりにもしんどいから、あらゆる可能性を考えて、大人の発達障害の検査をしたんよ。


じゃあ、


違ったけど、、検査の結果はさ、

ドクターに言われた


あなたは生きにくい方です。って


😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑


どーせーいうねん、あたし。

でもこれが

あたしなんよなー


と、よくわからぬ落ちになりました。


すみません愚痴になりました。

ここまで読んでくださりありがとう。


わたし、たぶん、少し気をつけて、このままでいいかもしれません💦それがわたしで受け入れるしかないんかな。付き合うしか 笑