だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

おばちゃんと喋りたい

またまた久々の更新です🙇


うちの職場、20代が80%締めてます。

母ちゃんは、来年50🌟

もう、娘と言えるくらい離れてます


会話にこまる!

若い子と話すと若返るよ〜❤️

なんてよく聞きますが、あれは、たまにやからえーねん。ほどよい刺激で😅


休憩一時間もあり、個室で過ごさなければならず💦

まあ、一通り、世間話をしたら、ポチポチスマホみるのみです。


まあえーねんけど、わたしが


おばちゃん会話を楽しみたい!のだ!


コロナ禍で、学校の行事もないし、誰もママさんと会わない。ランチも行きにくい世の中。コロナ禍で以前より近所もひっそりしてますわ〜😑


どーでもえー、若い子に振れへんおばちゃん会話したいねん!


例えば

晩ごはん何する〜? これ定番!


夏休みやっと終わったなぁ、昼助かるわぁ給食。

これ、今年は言えず😑


朝さぁ、お弁当しなあかんから、○時おきやねん、明日、朝番きついわ これは職場に同じ世代のおばちゃんと愚痴りたい!


こどもがさ、なんか喧嘩してきてさ〜

女子同士はきついわ~ お悩み相談


こども、勉強せーへんねん←定番


連休、帰省やわ〜めんどくさい!とか


あ、おばちゃんといえば、、今日、腰がめっさ痛くてさ、あ、あたしも頭痛が、とかの

病気自慢 笑


とか色々、、たまってるよ😅


これから、恋愛、結婚と夢ある若者には

全く興味ない会話 笑


振られてもこまるしねー


したいわ~!

なんで、ムラゴンのブローカーさんとのやりとりにめっさ救われてます🙇



マクドのソフトクリームはあっさりしてうまい!



ぽちよ~かあちゃんと話そう!


ブロガーさん日々の会話ありがとう!