だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

昨日は爆食い&爆眠

あ〜

無人島にいきたいわ〜🏞️

って気分です。

暗いので苦手な方はスルーしてください😑


モヤモヤ病が出てます。ここで逃げ出すのは嫌なんで頑張りますが、きのう夕方から、

爆食い&爆眠してます。まだ気分が晴れないので今日はだらだらして落ちるとこまで落ちようと思います😅


っても、なぜ、そうくるか!?


頭の整理です 笑


自分で頭を整理してスッキリさせます!


気づいたんです!だいたい、いつも内容は同じなんです。そこがいつも、コケてるポイントでもあります。笑


いつもはムキー!倍返しだ!となりますが、今回は落ち着いたのか?疲れたのか?モヤモヤだけです。


まあ、私の試練なんかなー。


私にも原因があるし、きっと、見た目、そーゆーオーラが出てるんですよね。笑


オーラは個性なんで、継続して挽回をみせるしかありません。


でも、オーラや雰囲気で人を判断する、見た目??で判断して指図する奴は、ろくな奴は居ないと思いますが、いつも、そーゆーのに負けちゃうし、そーゆーところになぜか?いつも入ってしまいます😭


自分でいくのではありません。例えばくじをひいたらそーゆーグループに入るんです。


なんで!!!やねーん!!


そーゆー集まりにいつも、就職や移動になるんです。なんでかなー。笑

おだやかに、同じオーラ魂グループに所属したいものです😅


あ、愚痴愚痴すみませんです😑🙇



台風の影響で相変わらず、蒸し暑さが更に身体を蝕む!!


みんなのブログでは涼しい!とか書いてますが、こちらは、わたしは特に蒸し暑い!と感じてます 笑 クーラーいれちゃうので、更年期理解がない家族からの疎ましく思われ

る!だから涼しい無人島でぼーっとしたいんです。


ポチ…散歩も行けず、旦那が行きました。


太い!!私と夏はだらだらしていたからなー


暑いらしいです 笑