だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

パワハラと体重増加

2週間ぶりに体重計にのりました

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😅😅😅


3キロ体重増加じゃー!…

生理前でも有るんやけど、それを1キロ引いても2キロはふえてる!!


原因は 過食💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦


前回ある女子に攻撃をうけてる?とかいたやん。上司にもその上にも何回か相談したけど、やつと二十歳も離れているし大人の対応をというご指示。たしかに娘くらいのやつやし大人な、出来るんやけど、疲れて、くそくそ甘いもん食っちまう。。それでチャラにしてるいつものパターン 笑


最近は上司も様子を見てくれ、指導もしてるとは言ってくれたけど、たしかにその子には難があるというたけど


最悪なことに


私を気にかけてくれるベテランリーダーが退職。

そして、難ありでも、キャリアがあるそいつがリーダーになるらしい。ほかはまだ2年目やからあかんらしい。


ははは〜。私はパートやからなんの権限もない。またもや潮時か!?


それが、関係あるか?ないか?、わたしは遠方に一ヶ月出向?!一ヶ月の約束みたい


左遷やったりして

〜笑 ひとがいない店やからパートのわたしが時間の都合がつくからといわれた。わたし、しかパートいないから仕方ないのは承知する。


わたし

え、?もしかして、もうそこに左遷ですか?

ってきいたら上司は、リーダーもやめたし新しいリーダーもきちんと指導して育てるから一ヶ月したら、帰ってきてね。大丈夫という、一緒にがんばりましょうと言ってくれる


ど、どうおもう??信じられるやろか?。


ひとは、簡単にはかわらんのは50年生きて

知ってる😑


新しいとこ二日目、、可もなく不可もなく良い環境なんだけど、通勤が1時間半はかかる。満員電車おえー。


😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


まあおんな社会やし、まだまだ、閉鎖的な職種、よくあることなんやろなーこんな話


信頼してるリーダーは辞めるし、女子には攻撃うけるし、ふんだりけったりや。


でもね、一番ショックだったことは、ぜんかいの店も、おんなじパターン経験した。最終はコロナ疑いで迷惑になるから辞めたんだよなー


なんか、似てるの。そこにわたしという人間があかんのやーとぷち鬱よ。


でもね、今回は、わたしだけパートやし、

黒子のように徹し、笑顔ではい!ありがとうございます。たすかります。と娘くらいの子達にめちゃくちゃ気を使い、若いコラだけの話はそっと聞き役に徹し、、仕事もばっちりしたつもり。大人しいおばちゃんがあかんのか!!

よく、優しいから〜なんていわれたから舐められた?


前は逆のシャキシャキタイプで挫折したからね。


なのに難ありさんから攻撃💦💦💦💦💦💦💦


てかさ、てかさ、女って


かわいかろうが、若かろうが


仕事できようが、できまいが、結婚してても

してなくても


鼻がついたら嫌われると思う。


たまたまそいつの対象がわたしなんやなー


って


あーつかれた!!せめて、よくしてくれたリーダーがいてくれたらな。

あー、その人、と仲良しなんも気に入らんかもね。


てか、そいつ社会人やのにあいさつ、仕事のときくらい、しっかり返事しろよ、ぼけかす!!


また探さななあかんかなー

てかさ、体重が、、、


そりゃ、高カロリーワイン開けるわ、おつまみたべるわ、甘いもんくうわ


よし、きょうから、強くなるよ!!

てか、またしばらく、こんにゃく生活やわ。


くよくよは、おわり!


でさ、、まあ、それが原因で、旦那と喧嘩。


それはまた



なんか、なまえ忘れた、台湾のパフェ

お豆腐味で、したは黒蜜

あっさりよ〜わたしは、、だめだ。