だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

最近のあれこれ

ぷはぁ🍺びっくり!!


前回更新から2週間、空いてました。

ちょっと凹んでたので、気分をもりあげるために、ちょろ、ちょろあそび、だらだら過ごしてました😁

随分、げんきになりました!



ポチはげんきです 笑




六甲山の紅葉🍁



これはね~六年生娘の修学旅行のおみやげ。

おばあちゃんち2件におばちゃんち、家族のお土産と限られたお小遣いでやりくりしていました!


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


そうそう、新天地をさがし、正社員で面接受けました!でも連絡ないから、おちたかなー。来年度はどこか正社員したいんだ😁


受かればいくし、落ちればいまのとこで正社員考えようかなー。


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


またねー。