だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

終活?断捨離

11月に面接した正社員は落ちました

笑 どうやら最終段階はいったみたいですが

オープニングスタッフやったし、経験値低いし、年齢あるし😑と、いいわけで、自身をなぐさめております 笑


いまのとこで正社員への希望を出してもいいんやけどね💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦


まあ、考えよう、、、。


さて、さて、

とりあえず来年度は仕事を頑張りたいし、長女も中学にあがるし、年末くるし、

いまのうちに、時間がある内に


断捨離&終活はじめました~♬


終活、兄ちゃんの腕の中でみておきます。母ちゃん、、。

あ、あたしの小さくなった服、、。


いや💦ぽちがでかなったんや~笑


なんかさ、来年50になるんですが、

もう要らんかー

て思う、服や本、雑貨をばんばん整理したい気持ちにかられてます。


前までそばに置いときたいって思ってたのにね、、割り切れれるわ~


心境のへんか?老いとはこんなもん?笑


いつかは、いつかは使うやん!て眠りつづけてるものに、サヨナラします!


で、これからは、本当に必要なもん、欲しいもんをじっくり吟味するようにする!決意!


あ、これは、イチゴムース 笑


おやつに


必要😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁


必要ー!!


ダイエット無理っす!笑