だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

日曜は研修&びっくりドンキー

今日は日曜日だけど、一日中、仕事の研修でした。😅 研修、、。

行ってる場合ではなく心中はモヤモヤ💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦

だって今後の方向性をなやんでるもん。


どの道が正解か?誰か教えてー😑😑😑😑😑😑

ほんま、誰か霊視して~😭😭😭😭😭😭😭😭


他力本願はあきませんね💦


このご時世、働く場所があるだけでありがたいのは承知してます🙇🙇


女子の職場、、よく揉め事にもいつのまにか、挟まってしまうわたし。どんくさいわたし。要領悪い私。一人は目をつけられるわたし 笑


2月までにはどうするか返事しなくちゃなー。

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

とりあえず夕飯はびっくりドンキーに来てます!!

はぁ~食欲が半端ねえ~ 笑


かんぱーい!!


うまかったよ~

美味しいは幸せだわ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


ついデザートも 笑


大食い選手権に出たい勢いくらいたべたい

!!


牧場のミニソフトだよ~

めちゃめちゃ濃厚でうまかったー。


また明日から頑張ろう!