だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

鼻風邪ひいた

また久々😆

わたしゃ、鼻風邪をひいて、(耳鼻科、内科受診した)で見立ては鼻風邪と診断!しかし、職場がこども相手なんで念のために一週間くらい休んでます。


身体がなまる~ 気持はひまー

だれるー。だめだーやる気がでない!

の気持でまんさいなわたし。


なんせ、鼻だけなんで。。


適当に大掃除もしたしなぁ、、そうじ飽きた😑←ほんまに大雑把に。


年賀状もはんこ押して終わった←プリンタめんどう。手抜き~



かあちゃん飽き性やな💧


ぽちは毎日かあさんいるから嬉しいそう❤️

いや💧飽きてたりして~ 笑


なんか、ぽちもだらだら~

 

で、ブログもサボってたんやけど、よみ専門でやってました。


なんだか、去る方もいらっしゃって、かあさんすんごーーくさみしい😭。。また気軽にあそびに来てくれたら嬉しいよ❤️

私は大歓迎←さぼりまんやけどなっ😁



断捨離もかなりしましたが、まだまだ、悩み中のモノがたくさんあるんだ!

こればかりはお別れが決断できるまでは処分できないよね💦


そうそう、昭和のみなさん、アルバムってどうしてます??有り難いことに自分の小さい頃の写真て結構あるよねー。


しかも昔のアルバムは幅をとるし重たい!

これは、残しても将来、こどもらは困ると思うんよ。現に母親の若い頃の写真までわたしは押し付けられてる…


で考えたのは、たったら~←ドラえもん


アルバムの縮小✨✨✨✨✨


ほらファイルみたいな簡易なアルバムあるやん。それに、これは!写真写りよし!なんばかりで私の生い立ちアルバムを作ることにした!!ほんま、ぶっさいやつまであるからなー😂いや、実物もぶっさいんやけど。。笑


で、子供らに将来わたしが居なくなったら

ぽいっ してもらう!!!笑


これよくないー。勿論、誰かいるならあげる❤️


さてさてきょーの予定


内科受診

娘、懇談←めんどくさい!!

アルバムつくりや!!

あ、仕事のレポートかかな。ずーっとさぼりまくりや。そろそろやば。


やる気がすぐなくなるかあちゃんやけど、

ここに宣言しとくからみんな、応援してなー



六甲山の夜景。写りわるいけどなー