だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

~ケーキ~


先週の日曜に作ったぶちゃいくなケーキ🍰

長女とスポンジから作りました!

親子とも面倒くさがりなんで~

卵を泡立てるのも、焼き加減も


まあ、えっかー (これくらいでよいか)

まあ、えっかーで作りまして、

なんだか、ぶちゃいくなケーキに 笑




こちらは市販スポンジに飾り付けたケーキ

イブに長女と


めんどくさーい!と言って二人でフルーツ

モリモリにしたケーキ 笑


どちらもおいしかった?手作り感満載のおアジやったよ!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



あたしも、ペロしたよ~。甘党なポチ!


今日はXmas、サンタさんみんなのところに

来ましたかー?笑


我が家はみんな大きくなり卒業しました。


今日も、お家でダラダラ過ごします。

風がビュービューのせいだから?頭痛がします~


今年もあと数日ですな、、

いま、色々と迷ってることあるんやけど、まず解決策として、また明日に面接に行きます!寒いわ~。