だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

おもんないなー

いやあ朝の四時から起きて


ダレテマス😩ねたり、テレビみたり。


なんか、なんか、おもんないんだー


旦那はスキー、、子供も好きなことしてる。


あたし?あたしなぁー。


作りおきのおかず


ミニお好み焼きを

ミニハンバーグ

をつくり、あとからパン焼くつもりやけど、


ちゃうねんなー、これは家庭の仕事や。


おもんないねん!


って、やりたいこともないし、仕方ない。


太いボディでは物欲もないしなー。痩せたら服ほしいけど 笑

痩せたら町に買い物いきたいけど。



って、いつ痩せるんやー!!


六年娘卒業式の服、、はいるんかなー 笑


ぼたん弾き飛んだらお母さんこんといてなー

って、いわれとる 笑

プチプチダイエットしなあかん!


なんかモヤモヤするから、ごみ袋片手に


断捨離。今年度のプリント類(゚Д゚)ノ⌒・すてるぞー。すこしはすっきりするかなー 笑


いまは、楽しみがないねんなー。

だんなは、趣味が充実して楽しいそー。

マラソン🏃にスキー

ちっ💢やけど、亭主元気で~やしな。


みんなどんな休日をお過ごし?笑


とりあえずパン焼くよ!


モヤモヤするからあとからあるこう!


愚痴でしたーー。



ぽちも退屈~