だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

やる気スイッチスイッチ

日々の体調の変化の悩み事  ( ˘•_•˘ ).。oஇ


それは


やる気スイッチ凸\(´L_` )

これが入らん!!


入ってもすぐに消えちゃう

(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..


ウォーキングしたり好きなことして切替の努力はしてるんやけどねー。直後はスッキリするんやけど、

後ろから、どろどろやる気無し(っ'~')っおばけがやってくるんだよ~


キャ───(*ノдノ)───ァ


今日は月一の更年期の薬を貰いに行ってきた。

どうやら私は、ドパーミンとセロトニンのバランスが悪いらしい。( 。∀ ゚).。இ


頓服を二錠飲むことに、、、。


やり過ごすしか( ˘•_•˘ ).。oஇないんかなー。



更年期あけるってどんな感じ?なんかなー。

あけるきがせーへん。


さっきからうざい?顔文字だらけ~

顔文字アプリをおとした。

かわいー

たのしー

テンション上がるε=ε=(۶⊙︎∀︎⊙︎)۶ ヒャッハー!!


根は単純なわたし~


よろしくお願いします!<(_ _)>


節約頑張ってます。

今日はほうれん草ゆでてストック!

これだけか?笑


節約してますが

Hawaiianはカフェへ







美味しかったー🍴(๑'ڡ'๑)♡



また、あたし、置いてけぼりです!٩(๑`^´๑)۶コラ


でわ~(ฅ・ Σ ・ฅ)サイナラ〜