だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

ぽち病院へいく

いやいや大した事じゃないんです。m-(_~_)-m

1ヶ月以上、尾っぽの根っこが赤くて、痛いのか?痒いのか?ずーとなめているから、

病院へ٩(.^∀^.)งLet's go


ぽちはね、車の中ではどこへ行くのかわかっているみたいで((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

震えてますが到着すると


くん活大忙し、です、、

いろんなお友達の匂いが(;゚∀゚)たまらんらしい 笑


しかし、診察になると



たすけてください(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!

でも、吠えないし泣かないからおりこーさん。



尾っぽもロックオン(๑✧∀✧๑)

そ、そこを看てもらうのですよ!!


診察結果は、痒くてなめており、皮膚が分厚くなってます、、と言われました。

軟膏が処方されたよ~


明日から頑張って塗らなければ!

塗らしてくれるかしら~。。




あたし、疲れました!!

帰宅後、ぐったりのポチでした。


ちゃんちゃん。おわり

読んで頂きありがとうございました!