だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

米粉でパウンドケーキ

日曜日に、あの雨のひまな!?日曜日に (´^ω^`)

米粉でパウンドケーキを作りました。


意外と米粉でも美味かった😋


バター、きび砂糖、卵を入れて焼くだけだよ。

たまーに、簡単なお菓子を作りたくなります 笑


片付けがバターでべたべたが嫌なんだけどさ( > < )


甘党の長男のいい所は手作りお菓子を食べてくれるとこです!じゃあ張り切って毎回つくったれ!!

やねー。ハハハッ、、めんどうなんで、気が向いたら作ります (´>∀<`)ゝ


かあちゃん、お菓子ばっかりやからデブるんですよ←ぽち


君に言われた無い!!

見たまえブー子のぽち



母ちゃんとおなじデブリ腹です!

(*≧∀≦*)


さて、今日は

ぽちさんぽして~~~

仕事行って~~~

ぽちさんぽして~~~

ウォーキングして~~~


13000歩あるきました!

👏(・_・)wwwwww


で、わかったの!!

これくらい歩いたら、体がじゅわーとして

今体が、なんか気持ちいいの、しんどいけど、終わったあとが体がラクです。血の巡りが良くなったかんじ。


毎日つづけば、いいんやけどねー!!


あ、痩せてないよ

(´^ω^`)ブフォwww