だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

☔です。(´-﹏-`;)

土曜日はやる気が出なくてだらだら休日 

_꒰( ___´⌓``)_ダリィ…


冷蔵庫は空っぽ。メルカリも出さなければ


あさ5時に起床!洗濯がおわり、さあ、メルカリをだしにいこう!ついでに24時間スーパーにいこう!

ポチの散歩にいこう!


⋰⋰ ☂ ꒰´•௰•`๑꒱⋱⋱…アメ~↯↯


雨がふってきたー!きたー!


えー!?一気にやる気⤵︎⤵︎⤵︎


そんなんでやる気なくすなー!!ですね



が、


やる気⤵︎⤵︎⤵︎


夕方には上がるらしい。予定は変更して

押し入れでも片付けよう!と思ったけど、、

片付けたい押し入れの部屋長女が寝てます。


あー


いまから、☔散歩しょっかな

きらいな☔ 


好きになるチャンスだな~~~



ぽち!!

カメラを向けると(-H-´  )プィッ


ぽち!!!


なんですか?( 👊💢º⊿º )👊うるちゃいです。



あたしも、あめで、散歩中止でフテテマス!


だよね~~~

母ちゃん、さんぽゆうたもんねー


ごめんねー


(/.    .\)