だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

新たな目標

明日から仕事だー

金曜日行ったけどー

連休終わったー

いやだー

いやだー

って子供のように騒いでおります


~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ


(o´Д`)=з


あたしね、、今の仕事、1年更新したんだけど、すでに後悔してるねん。。ヘルニアで腰も痛いし、薬は手放せないし、まあ、あと色々。

更新する前に好条件で更新したつもりなんだけどね、始まると、まあ、一部を除いては負担は変わってない。

長と現場ではズレがあり、改善はされないものよね。あほやった。すぐ人を信じちゃうから

アホ〜ʚ(◉◇◉)ɞアホ〜ʚ(◉◇◉)ɞ


で、新たな目標!!


一年後はもう、職種を変える!

昔経験した医療事務をもう一度して人生を終わりたい!!


もう、20年前の経験だ。■_ヾ(・・*)パソコン力もいるし知識も変わってるはず!


一応、さくねんから準備はしてるんだ。

医療事務の資格もとった。


年齢が、年齢やからね、、たくさん準備して武装して何社か当たって砕けろ作戦!!


今は医療事務作業補助者の民間資格を目指すことにした!あとはブラインドタッチや出来ればワード検定もあるにこしたことないかも!!


あとは痩せる!痩せる!



なんていいながら、昨日5皿たべた。

足りん(_・ω・)_バァン…

なんで、オールフリーのビールや味噌汁で

誤魔化す誤魔化す 笑



ポチもダイエットがんばってます。

まだ1日やけど、、ダイエット食べないので

ドックフードの量を減らしました。

あとはおやつなしです。笑