だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

今から出勤

3じ起床、弁当3つにぽちの散歩、洗濯

すましたら五時45分には出ないと



仕事



いやだー


(ζリ*>△<)ヤダ!


まるで学校にいくのを嫌がってる子供の心境です。

今日明日はいやなことがとくにあります。

それを乗り越えたらましなんですけどねー。


いやなことは、ペアの社員が休むので全部まかされるんだけど、歯抜けできている短時間のパートのわたしじゃわからないとこだらけなんです

うわぁぁん😭😭


長はなんとかなるやろーて感じですがプレッシャーです。


でも、この方夏に実家に用事があり2週間やすむので、いまのうちに私仕事を覚えないと。

てか、はじめ更新する時より内容が濃くなったようなきがするー!ありがちなはなしなんやけど。