だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

何をしたいかわからない

やっぱり更年期の影響かなぁ。

今日は一段とブルーです。


わたし何をしたいかわかりません。

興味がもてない 笑

何をきいても


・∀・ふぅーんで終わってしまう。


仕事は世間体があるから一生懸命できる

だからまだ、大丈夫かも!?


相変わらず家事はめんどくさい


別にどこにもいきたくなし


美容もどーでもいい


あ、だから痩せへんねんな🤷‍♀️


たまにいくウォーキング仲間もアラフィフだけど

推しの芸能人がいたり、応援している野球球団もあり活き活きしている。あ、花壇に興味ある人もいる


以前は色々と興味をもてたんだけどな(笑)


体はだるいし、暗い気持ち


薬も飲んでるからましなんだろうけど、


以前のあたしじゃない 笑


暗いなー


医療事務の勉強も通信を連休から始めてなんとなくサクッとやった

やったか、?(笑


パソコン練習も義務でやってるな 😒...。


とにかく


しんどい。キラキラしないねん。


みんなYouTubeたのしいゆうねんけど、これがわからんねん。ごめん、くらい


更年期おもい?



とにかくウォーキング行って気分転換してきます!

☔やけど。