だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

今日は大変だ

(´д`)はぁブルー

今日のわたしのチームは社員がいないので

パートのわたしが主になり、応援に来た子と

パワハラ女がたまに様子見のチーム構成


あたし、更新する時、とくに大変な仕事しない

できる範囲のお約束のハズ、、、。サクッとする仕事での契約のはず。なんなら、ちらしくばりとかやったはず!?

昨年と業務はおなじだぜ。、。


だんだんと

話が違う!、てのはお決まりだね うわぁぁん😭😭

人はいないしね。


嫌だな

嫌だな


ヘルニアの薬のんで、更年期くすりのんで、がんばってやるしかない!!

8時間乗り切らな。

あ、ロキソニン多めに持ってこー。

昼から腰が痛いの増すわ。


で、来年度はぜったいに更新しない!

体もぎりぎりやわ。

決意

٩(=゜∀゜)งエイエイオー☆彡


きょうも3時起床、洗濯、弁当🍱つくり、ぽちさんぽクリアしました!!


朝はひんやりですよ~




あさの散歩、、カメラ見てくれない。


あ( ˘•_•˘ ).。oஇそろそろ出勤