だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

サイゼリア食いすぎ!

きのうのフリマの売り上げは3000円程度。

だというのに

ふなこちゃんがサイゼで美味しそうにたべていたので


サイゼで私も飲みねぇ、食いねぇしちゃいました!

glassワインなんて100円コスパよいよねー。





いや、いや、これだけじゃなくてさ、

デザートもたべたし笑

帰宅しておにぎり🍙食っちまいました!


どんなけ~食うねん!



ダイエットはムリダワ~



また、あたしに内緒でいきましたね( ๑º言º)


月曜日火曜日は朝当番で3時起きですわ~


なんかなー

やる気ないっす!!いろいろ。