だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

今日も2時50ふん

グッモーニング✱・ω・*)ノ𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐦𝐨𝐫𝐧𝐢𝐧𝐠 ● ̖́-



今日も2時50分おき

弁当、お洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫

わんこ散歩 


なんかさ、つかれるな~


愚痴だよ~仕事の内容も春に更新する時に腰の負担にならぬ程度やった気がします。が、

先日

どんどん雑用をぽちこさんにいってくださいと

上司がいいました。


なんかΣヽ(゚∀゚;)チガウカラ!




同僚が別件で、診断書をだしました。

辞めるのかしら?


わたしも、出したろかしら?

たぶん出るくらいの悪さ。


なんか、がんばりが、認められてない??

転職時かしら??


応募したとこから面接に~って電話ありました。

受かったら移動してやる!!


なんか、春の話し合いでは、大事にされているような引き止められ方で、申し訳ないと思い、がんばりますゆうたけど、引き止めたもん勝ちやな。


もう、通常通りしてな!っう態度。


しょせん企業だわ 


爆笑😂😂


社会とはこんなもんだろう。


また母ちゃん甘く見ていた( ´ u ` )


ばあだなーかあちゃん。


いつ、辞めようかな。

同僚が診断書だしたことで、荒れる現場だろうから

そのあとかなー。


ちなみに、たぶん、あることで今日あれるかも。