だれだれ主婦のぼやき

主婦のつぶやきとわんこ

眠たい病

土曜日の昼から眠たくて仕方ない。


ずっと寝ていた。 朝も六時からだらだらしている。

眠たいし、やる気がでない。

家事もたまりまくり。


頓服飲んでドリンク剤のんで様子見


洗濯回す。昨夜からの洗い物をなんとか終わらす。


回復してくれ🙏


今日やること

家事

ピアノ

パソコン

ウォーキング


がんばれあたし。


ドクターいわく、体が変化する年齢だからね、、

と言われてる。いつまでしんどいのかな?

弱音を吐く 笑


でもね、元気な日はバリバリ動くよ!

\\\٩( 'ω' )و///

先日、面接に行って内定貰った!パートだけど。。

いまのとこ、、辞める話し合いしなくちゃ。。


ボケボケちゃん、、希望のとこ合格したよ!



コメダのトーストセット


ダイエット~は あれ?笑



かあちゃん、あそんでください。


ポチは甘えん坊、ずっとわたしにくっつき虫だ。

ポチのかあちゃんでもある!


はぁ、、長女が大学卒業まで10年かぁ。。

まだまだ、母ちゃんやな、、


ポチだけのかあちゃんになりたいな。。

やる気なし病から出た弱音 _(›´ω`‹ 」∠)_